GNY-004 Gundam Nadleeh (オリジナル仕様) 製作記はこちらっ!



と言うわけで、ナドレです。
本当は『ナドレをマジメに作り込んでみよう!』と思ったのですが、やはり『髪』の良い表現方法が思いつかず、
『ヴァーチェフィジカル』をヒントにし、頭部にヴァーチェのパーツを使用して完成させたのでした。



カラーリングは『00V』に登場した『ナドレ アクウオス』のモノをチョイス。
白一辺倒のナドレとは変えてみました^^



基本的には頭部のみの改修でその他は多少ディテールをくわえただけです。
やはり無機質のモノに有機質を加えるのは・・・辛いですよねぇ〜・・・(^_^;A
コード1本程度ならなんとでもなると思うのですが・・・。。。




今回本体各部のコードの色を濃い目にしてあるのですが、
この画像はその全身の行き渡りっぷりが確認できる非常に面白いポーズかな?と。



本体中央GNドライブの中身の模様はGOさんに作っていただいたものです。
ありがとうございますm(_ _;)m



若干墨入れの色が濃かったですね(^_^;A
クドく感じますorz
反省材料としておきます。



と言うわけで、ナドレでした^^
前半CBガンダムズはエクシアだけ作ってないんですよねぇ〜・・・。(赤いのはやったけどw
うーん、なかなかコンプリート・・・出来ないモンですね・・・^^;
僕の中では健闘してる方だと思いますが^^
箇所 内容
製作 基本的に面の修正、スジボリの彫りなおしで仕上げています。

頭部・・・『フィジカル』をヒントに、ヴァーチェのパーツをミキシングして仕上げています。
     脳内設定としては、『コードは有視界戦闘では邪魔になるので緊急措置としてヴァーチェの予備パーツを被せた』
     って事でどうでしょうか?^^
胴・・・・・ほぼノーマルです。ディテールを加えただけ。
腕・・・・・数ミリ上げてます。でもコレ、失敗かも^^;ちょっと付き位置が高すぎですよね・・・orz
足・・・・・ほぼノーマルです。ディテールを足しています。

その他武装等もそのまま使用しています。

塗装 フィニッシャーズ→『F』、ガイア→『G』、その他はクレオス。

サフ吹き後・・・

白・・・ベースホワイト(F)+ブラック(G)・・・ほとんどグレー寄り。
黒・・・スーパーディープブルー(F)
黄・・・黄燈色
赤・・・うーん・・・(悩)。忘れちゃいましたwww

墨入れにブラック?
デカールはスジボリ堂さんのモノを使用しています。




-シンたろーの模型製作記Ver.5.3-